2月15日(術後12日目) | ○o。気楽にkiroku.。oO

○o。気楽にkiroku.。oO

2018年1月18日
変形性股関節症、骨膿疱あり。

2020年2月3日
股関節置換術

2020年4月1日
仕事復帰

ドラッグストア勤務


2020年2月3日
変形性股関節症のため
人工股関節の手術を受けました。

今日で術後12日目です。



今日は昨日以上に
右のふくらはぎが痛い!
トイレ行くにもいまだ杖なしでいけません。

今まで以上の変な歩き方に
PTさんに突っ込まれましたが
筋肉痛と言うことを伝えると
「あーね(笑笑)」と。

1日2回のリハビリもほぼ筋トレメニューで
生活する上での動作も一通り教えていただきました。

私を担当された2名のうち1人のPTさんとは
昨日が最後でした。
午後のリハビリで最後の挨拶しようと思ったのに、まさかの違うPTさんガーン
なので挨拶もできませんでした。

今日はもう1人のPTさんとも最後です。
全く足が動かない時から、こうして動けるようになるまで面倒を見ていただき感謝でいっぱいです。
リハビリ最後の方では思いがこみ上げてきて目の中にブワッと涙が溢れてきましたが、グッとこらえ我慢笑い泣き(もーう、涙腺緩くて困っちゃう笑い泣き)

最後までスタスタ歩いてる姿見せれなくて
申し訳ない笑い泣き

退院後はリハビリもないのでお会いすることもないのですが、きちんと歩けるようになったらお手紙でも書かせて頂こうと思います。

今日も一日ありがとうございました!!