第十八回博麗神社例大祭のお知らせ | xisaの工作部屋(新居)

xisaの工作部屋(新居)

xisaの原型作業だとか、その他諸々を書いて行く感じのところです

どうもこんばんは、お久しぶりです

xisaです

 

1年!丸々1年放置!なんてやつだ捨て置けねぇ叩っ切れぃ!!と偉い人に言われてもまるで弁明出来ない感じですはい

世情は勿論、私の方も激動の1年ではございました。それは結果が出たらまたお知らせしたいと思います

 

 

さて、本題でございます

来る3月21日、ツインメッセ静岡にて開催される『第十八回博麗神社例大祭』で当サークル『モノクロツイン』も出展いたします

 

ブログは放置していてもやるべきことはしっかりやっております

 

新作があるのですよ!!

 

 

『東方鬼形獣』より、『埴安神袿姫』のガレージキットを制作しました

 

今回Zbrushというツールを使用したデジタル環境による、初めての全身像

形になるのか不安でしたが、そこはイベントが無いのにかこつけてジックリ時間をかけました

 

 

さて、こちらが目玉となる『モノクロツイン』のお品書きです

 

 

 

埴安神袿姫 20000円

依神紫苑 15000円

射命丸文~七月夏希ver 4000円

 

お値段の上昇が止まらないのでどこかで手を打たねばなるまい・・・

 

また、今回製品には出来なかったのですが、袿姫様による被造物、『杖刀偶磨弓』も原型展示しますので、そちらも是非是非ご覧になってください

 

 

 

 

現地でお会いできる方は現地で

また、都合の付かなかった方はまた次回のイベントでお会いできる事を願っております

 

 

ではまた!