スーパーのサービスカウンター
勤務5年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます





あれっ?
あれれっ??


今日、忙しくなかったです(笑)



昨年の29日は
めっちゃ忙しかったのに
どうなってんだ??うーんもやもや


昨年より客数が
300人も少なかったそうです



って事は…




うぎゃぁ〜〜ゲロー


明日その300人が
来るかも知れないって事??



それ、ヤバいやつじゃん
ちーん…チーン



はい、頑張らせて頂きます… ←小声




🔸🔸🔸



以前このブログでお話した
レジパートの娘さん
Kちゃん


私の事を
気に入ってくれたみたいで

ちょこちょこ
お店に来てくれるようになりました




先日私があげた
焼き芋が美味しかったらしく、


お礼にと、
カヌレとシュトーレンを
プレゼントしてくれましたぁぁラブ






嬉しいなぁハート
可愛いなぁハート



ちなみにこの時の子です
下矢印下矢印




ではまた

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱