スーパーのサービスカウンター
勤務4年目の
りおたろうですニコ

スーパーで起こる
予想外の珍事件(?)と
日々闘ってます!!(笑)
そんなイライラクスクス話を
こっそりお話しします🌱





こんばんはニコニコ
ご訪問ありがとうございます




うちのレジパートさんの
娘さんが

小学校の宿題で
スーパーの仕事を
課題に選んだらしく、

先日友達と一緒に
取材(?)に来ました。



サビカンの私が
対応したのですが、


その取材の質問は


①「一番売れてる部門は?」

②「惣菜で
一番売れてる商品は?」

③「売上を伸ばすために
してることは?」

でした。



①は青果だと伝えたのですが、


②、③は
惣菜担当と店長代理に
お願いして
返答して貰いました。



そしたら後日パートさんから
「娘がすごく喜んでましたキラキラ
お礼にコレ、
娘からです!!」


って、こんな素敵な
プレゼントを貰ってしまいましたラブ





ありがとうハート
シール付きでキラキラ



私は部門に繋いだだけで
何もしてないのに

逆にそんな申し訳ないアセアセ




で、さらに今日の夕方、


遠くからこっちを
見てる女の子がいるな~

って思ってたらその子で、


またわざわざ
お礼を言いに来てくれたらしい。



多分4年生くらいかな?

内気な子みたいで、
もじもじしてるけど、


そういう気配りをしてくれるトコが
可愛いなぁ~ラブラブ
女の子だなぁ~おねがい

って。




宿題は無事に
提出出来たそうで、
良かった良かっ照れ





ではまた。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱