3月2日 | RiO

RiO

夜空のきれいさは、ちょうどこんな感じ。
乗りやすいGTRにこだわって、設備や認可のために山奥に移転しました。戸惑いもありましたが、今ではすっかりこの環境に馴染んでいます。耐雪梅花麗。日々勉強。
地下水でいれたコーヒーを是非飲んでみてください。

「安部総理の学校閉鎖は3月2日からでしょ?」

昨夜、久々に帰宅した際、

次男が言いました。

「だったら、今日は3月1日だから、遊びに行ってもいい?」

 

う~ん・・・・

なかなかすごい理屈だなぁ・・・・。

 

「ダメでしょ、それ!今が危険だからの措置なんだよ。」

 

と・・・・・大人ぶって話しましたが、

ずっとずっと以前、

レバ刺しが禁止になる前日、

 

「今日が最後だ。食べるぞー!」

 

わざわざ広島市内まででかけて

焼肉屋さんに長居した自分には、

次男をエラソーに論破できないなぁ・・・・・

そう思うのでありました。

 

移転先の栗栖はのどかです。

新型コロナウイルスが見えないだけだからかも知れませんが・・・

もやしもんみたいな能力があれば、

検査も早いと思うのですけど・・・・。

これからどうなるのでしょう・・・・・。

 

心配。