山里、蒼井、結婚記者会見 | RiO

RiO

夜空のきれいさは、ちょうどこんな感じ。
乗りやすいGTRにこだわって、設備や認可のために山奥に移転しました。戸惑いもありましたが、今ではすっかりこの環境に馴染んでいます。耐雪梅花麗。日々勉強。
地下水でいれたコーヒーを是非飲んでみてください。

記者会見・・・というより作品みたいだった。
すばらしい。

笑顔で見つめる表情には、
愛情や尊敬や喜びがたくさん詰まっていました。

テレビ観てとてもいい気持ちになれました。

「真面目にがんばっていればいいことってあんねんな」
しずちゃんの言葉は
がんばっている多くの人の励みになります。

仕事に対する姿勢についても心に染みる言葉が多く、
作られていない自然な本当の時間だったと思います。
インスタントと本物の違いかも・・・・。
インスタントでも美味しいのはありますけど。