さぼり | Rのブログ

Rのブログ

韓国大好きなRです
私の日々の出来事や旅行、コスメ、お料理などなど書きます
よかったらのぞいてくださいね〜

よろしくです(b・ω・d)

ブログ
だいぶサボってしまいました...
Rです...

やろーって決めても
途中で止めてしまう
悪い癖



最近
体重が以上に
増えてしまい...
危機を感じて

今日からダイエット
STARします
三日坊主
いや
二日坊主
ならないよう
自分に鞭を打ち
頑張って成功させようと思います!

9月に韓国旅行決定しました!
それに向けて
目標
6kg
頑張ります!

できればそれ以上落ちればいいですが
リバンドを考えたら...
無理にすると
かえって怖いので笑



皆さんの
今まででしたダイエットで
これ効果あったよ~
っていうのがあれば
是非教えて下さい!


see you キスマーク