平日を乗り切るために必要な物 | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


2024.7.31(水)

今日で7月が終わります。


体力勝負の酷暑の日々は、8月も続くのでしょうね。



いまを生きることが未来につながる!

凸凹っ子とママを応援する

スィートレモンです!



適切な表現が見当たらないので、

青天の霹靂からの『試練の7月』でした。



自分だけでは、

どうにもできない問題に直面しました。



そんな時に嬉しいお誘いがありました。


私の近況を知っている方も、

そうではない方からも 連絡をもらいました。



平日にランチをしたり お茶をしたり

おしゃべりしながら、気持ちの整理ができました。



この1ヶ月は、

気持ち的にも30年間持ち続けていた

重い荷物を手放しました。


自分だけでは、解決できないので『もどかしい』



友人たちとおしゃべりしながら、


これまでは自分が動いて なんとかしてきたな〜。



ご褒美スイーツを食べながら、


分かち合える人たちと、

分かり合えてストレス発散できました。



私は平日も土日祝日も、関係なく仕事をしています。



だから


酷暑の鬼シフトを 乗り切るために必要な物は、、、


ご褒美スイーツと、

気心の知れた友人とのおしゃべりです!



美味しいものを食べて、


いっぱい笑って、前向きな気持ちになれました。


平日を乗り切るために必要な物

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

8月もガッツリ働かないとなりません。


でも、


9月1日には自分へのご褒美が待っているので

頑張って乗り切ります!!

クローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎保義理チョコこちら

{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】facebookページ


最後までご覧いただきありがとうございました。