#休みの日の些細な楽しみ | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


たまには自分だけにご褒美を。


お初です!

エッセルスーパーカップ『レモンのレアチーズ』



いまを生きることが未来につながる!

凸凹っ子とママを応援する

スィートレモンです!



嬉しい平日の仕事休みです。

体幹トレーニング&ストレッチのグループレッスンに、あさイチで参加しました。


冷房の効いたスタジオですが、
たっぷりと汗をかいて来ました。


ストレッチポールで、背筋と肩甲骨まわりを
じっくりとほぐしてみました。

背中がまっすぐ伸びる感覚が 気持ち良い。


昨年始めたばかりの頃は、カラダが硬くて 
思わず「痛い!」と叫んでいました(笑)


お昼ごはんは、娘に作ったお弁当の残りもの。

お得意の節約弁当を、美味しく食べました。


ごはんもおかずも、少しずつ弁当箱に詰めたので
今日は特別に『自分だけのご褒美』を。


ドラッグストアで初めて目にした
エッセルスーパーカップ『レモンのレアチーズ』を
108円で買いました。

お弁当を食べた後で、半分だけ食べました。

残りは娘のおやつです♪

確かにレモンピールが入っているのが分かりました。


爽やかで甘すぎなくて、とっても美味しいです。


リピ決定です!!


エッセル診断で、あそんでみました。


おうちのイラストに加えるとしたら、

あなたは何を書き足す?の質問



わたしは①木や花をえらんだところ、、、


『抹茶タイプ』でしたよ!


抹茶アイスも、暑い日には美味しいですよね。



108円のアイスを買って食べるぐらい

節約生活でも していいよねー(笑)



これがわたしの『休みの日の些細な楽しみ』です。

休みの日の些細な楽しみ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

さあ明日から2連勤したら、土日はお休みです。

休みの日が待ち遠しいです。

クローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎ 星こちら