怒らないで賞 | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


新年度がスタートして半月になります。


コロナの終息を願っていた2年前。


嬉しい♡


今年の夏は、

行きたいところにも、堂々と出かけられる。



美味しく食べて健康積み立て!

凸凹っ子とママを応援する

食育インストラクターのスィートレモンです!



今年の夏は、楽しみです。

父と弟それに娘もいっしょに
わたしの子ども時代の思い出の地に行きます!


さて
『あなたの愛されポイントを表彰しちゃいます!』を
やってみたところ、、、

こちらが出ました!
      ↓  ↓

怒らないで賞

 

 そうですねー


職場では、腹が立つことがあっても

感情を露わにして怒ることはありません。



こころのブレーキをかけています。



感情的になって怒りを 露わにする上司がいます。


わたしは彼女と同類には、なりたくない。


年齢的にも同世代です。



若いスタッフに、

更年期のヒステリー扱いをされたくない(笑)



そして


時給稼ぎに来ている セカンドキャリア組のパートには、

腹が立っても言葉に出して言いません。



無駄なエネルギーを使いたくないので。



もちろん

ストレスはありますよ!



だけど


職場では、まあまあ温厚な人でいられます(笑)


『怒らないで賞』は、ピッタリだと思います。


 

雨降りの土曜日。


娘は日中一時支援サービスの利用日


ほんの少しだけ自分時間が取れました。



幼なじみと、お茶カフェでおしゃべりしました。



抹茶ティラミス♡

程よい苦味が、マスカルポーネにマッチして

美味しかったです♪


些細なことですが、

こんなリフレッシュ休暇が、明日への活力になります。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎星こちら

チューリップクロッシングメンタルトレーニング講座@静岡

2023年4月26日開催

{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}🌟2023年5月24日(水)凸凹っ子家族のおはなし会

最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜
>