感涙のおはなし会でした。”凸凹っ子家族のおはなし会 〜助成金事業スタート〜” | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』

{9D47C4FD-7312-4A8B-8957-141F8BCBC568}

明日はいよいよ静岡音楽館AOIにて、
待望の助成金事業の贈呈式が行われます。


25日のおはなし会の感涙をチカラにして、


共に分かち合い!

共に支え合い!

小さな共生社会の先にある『ヒカリ』を

共に育んでいきたいと思います。



ここまでの助成金事業を採択していただくまでの
道程もわたしにとって大きな財産となりました。


みなさんのあたたかい支援に感謝いたします。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
体験会・セッション・講座についてのお問合せお申込は➡︎星こちら


最後までご覧いただきありがとうございました。


スィートレモン虹