昨年完成した補聴器アクセサリーをご提案頂いた眼鏡店さまへ♡ 

『補聴器カバー落下防止ストラップ付き 』

カバーは外側フェイクレザー、内側にフェルト生地を使い
なるべく冬場に機器が冷えすぎないように☆。.:*・゜ 

落下防止ストラップはシリコンゴムを使っております。 

補聴器の他にもDivina AmoRの
アクセサリーを幾つか置かせて頂けることになりました😌❤️✨ 

そしてディヴィナのInstagramQRコードのスタンドも置かせて頂き…😭✨感動です!

そして又、
眼鏡チェーンストラップのご提案も頂きました🙏✨ 

今年入って早速、数年前からの願いがいっきに叶うなんて!
有難くて、有難くて…!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🧡 


長年のお付き合いをさせて頂いてる眼鏡店さま。
どうぞハンドメイドアクセサリーディヴィナアモールとも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>✨ 

 

眼鏡店のオーナーさんと補聴器アクセサリー等について色々話してたとき

ふと、和服の仕立て職人さんだった亡き祖母と反物もって仕事の依頼にいつも家にくる
呉服屋さんとのやり取りの空気を思い出したなー。🙄💕 

私も職人気質って言われるとこあるからかなぁ…🤣 

懐かしい感覚✨


補聴器以外のアクセサリーを置かせて頂くのに
少し持っていった点数が少なかったので、

次回改めて追加アクセサリーを持っていきましょう。   





補聴器アクセサリーオーダー受け付け店


メガネの美和  


〒246-0022 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境20−7


045-364-2383 


営業

9時30分~18時 


定休日  火曜日