今日は久しぶりに旦那さんとカラオケに🎤


やっぱり私にとって

歌を歌うことはめちゃくちゃ幸せ!


そこで今回は


魂の目覚めに一役かってくれた有り難き曲たちを少しご紹介します☆

目覚めたみな魂さま方はどんな曲が

魂に響きましたか? 


☆合唱曲

フェニックス

大地讃頌    


☆光GENJI

スターライト 

パラダイス銀河


☆美空ひばり

川の流れのように 


☆The ALFEE

星空のディスタンス


☆中山美穂WANDS

世界中の誰よりきっと


☆浜崎あゆみ

talkin’ 2 myself


☆ミスターチルドレン

youthful days 

Asia 


☆SPEED

BODY&SOUL  

STEADY

Go! Go! Heaven


☆EXILE 

Choo Choo TRAIN

Rising Sun


☆高橋洋子

残酷な天使のテーゼ

魂のルフラン


☆宇多田ヒカル


☆PUSHIM

a song dedicated



私は合唱部だったので合唱曲ものせちゃいました。笑 


結構皆さま知ってる曲ばかりかと思われます♡


カラオケでは色んなジャンルの曲を歌いますが、洋楽もしかり。ロックも歌う方で。

実はロックにも沢山目覚めを助ける曲があったりするんです。面白いですね。