ブログをご覧下さりありがとうございますニコニコ

今日は診察日でした。
前回7w6dで胎芽が初めて見えましたが、大きさは1.4㎜と極小サイズで、心拍はかろうじて見えている状況でした。

流産の診断を覚悟してエコー室に入り、状況を確認。

結果胎芽は5.4㎜になっていました。
エコーしながら心拍の音を聞かせて頂きました。

その後診察室でのお話では、胎芽は前より大きくなっているが小さいので、経過を観察していきましょう。との事でした。

前回の妊娠時、8w頃成長が追い付いた時は17㎜程はあった(その後流産となりましたが)胎芽が今回はその時の3分の1程の大きさで、良い未来は想像出来ない状況真顔

望みを持ちたい気持ちもありますが、きっとダメになってしまうと諦めの気持ちが強いです。

1週間後の診断まで、考えても変わらない事は考え過ぎず、いつも通り過ごして行けたらと思いますスター