ブログを見てくださりありがとうございますニコニコ

今日、胚移植してきました。

採卵した卵は5BBと3BBに成長していて、良い方の5BBを移植へ。
今回はAHAなしで卵が飛び出てくれていました。

尿溜めして、いざ移植へキョロキョロ

看護師さんが『緊張してる?大丈夫だよ』と言って肩をトントンして下さり、少し目がウルウルしてしまいました泣くうさぎ

今回初めて無事に卵が子宮に戻された所を自分の目で確認することが出来ました流れ星
(過去2回は全然分かりませんでしたウインクアセアセ)

今周期は、非常に仕事が忙しく、明日からお詫び案件もあり、お客様への連絡対応を控えている為、ストレスフリーではいられない状況ですが、今を乗り気って、判定日まで過ごせたらと思います。