ブログを見てくださりありがとうございますニコニコ

今日胚移植してきましたニコニコ
唯一凍結出来た胚盤胞4BBの受精卵は、アシステッドハッチングして頂き、5BBとなっていました。

今回は高濃度ヒアルロン酸培養液の使用で、着床率を上昇させる方法を適用して下さいましたおねがい

14時に受付をして、移植まで水分を取って待ち
15時15分位に手術室に呼ばれ、移植が始まりました。

今回は1回目より、気持ちに余裕が持て、落ち着いた気持ちで臨めた気がします。

最初に内膜をチェック。
問題ないとのことで移植スタートにっこり

モニターに『この辺りに移植するよ』と声をかけて頂き、移植が完了するまで他にも細やかに声かけ頂いたのですが、今回は光る瞬間が分からなかったです汗うさぎ

看護師さんに『分かりましたか~?』って聞かれて
『はい』っ答えてしまったのですが。。
私、こういうとこあるんですあせる

それでも
『間違いなく移植出来ましたので安心して下さい』とお声かけ頂き、ホッとした気持ちで終えました。

膣に器具を装着された時も、前回より痛みがなくゆったりとした気持ちでいられました。

終始付き添って下さった看護師さんのかけて下さる言葉が温かくて嬉しかったお願いキューン

大感謝ですお願い

その後、膣錠を処方して頂きお会計をして帰りました。

判定日は11月6日キョロキョロルンルン

いろいろ考えても結果は変わらないと割り切って、出来るだけ穏やかに過ごしたい思いますニコニコ