こんばんは

本当に2月が終わるのか??みたいな寒さと
八専の影響だったのか
満月の影響だったか
なんかダルイ
なんか眠い
気持ちもが上がらないのに雪❄ばかりで外にもいかないで
コタツにもぐって
ため息ばかりついてたここ数日

YouTubeで龍体文字って言うのに出会って
暇に任せて色々書いてみたら

集中してたのかなんだかスッキリ☺️
気持ちが落ち着いてるような優しい空気っての中にいられる感じになりました。

勿論これは私の私感です。

でも1つ思った事はね
グダグダ グチグチやってるよりもずっ~~と時間の使い方が有意義なのでは??って思いました。

気分がスッキリしたらね
懐かしい内容のラインにほっこり🩷出来て
なんか幸せ気分になりました✨

私が単純なだけかもね!
でもだとしたら単純最高〜💮