昨日 夏至の話しから娘と久しぶりのスピトーク

牡牛座キロンの影響か
少し前から話してた内観をした所
気付いたインナーチャイルドの声
彼女はハッキリ私には言わないけど幼少期の寂しい記憶が
自分を守る盾となって
人を好きになると失う怖さから関係を壊してしまったり

娘が3才の時別居して
7才で離婚
母が既に他界してた私には母親の在り方が分からないと言うかサンプルが無くて…

DVから逃れ借金を抱え1人ただ突き進んだ私には娘の心を理解するだけの余裕がなかったのかも
自分ではかなり頑張ったつもりだったけど
やっぱり人間の脳は悪い記憶ばかりに焦点が当たってしまうから…
なんだか切ないまま終わってしまった😔

でもね彼女は気付いた事でそこから自分に受け取り許可が出せるようになると思うし
私は私でどんな風に思われていたとしても
私の精一杯の愛情だった事だけは自分をちゃんと褒めて頑張った!!って言おうと思えた