今日はこれから東京です。

週末友達が来ていて
帰ってからの大雪
そして今日は雪の影響もなく
無事東京に行けそうです。

本当にツイてる

こんなちょっとしたラッキーを当たり前に流さず

これもご加護 守られてるからなんだって事を忘れずに暮らせる人であろうと思います

まだまだ 何かあれば不平不満
愚痴文句が出てしまう自分ですが

毎日が当たり前に暮らせている事の奇跡にやっと少しづつ気付く事ができた気がします。


かなりの遅咲きですがw…
私は私らしくこれからの今日と言う1日を大切にして行きたい

今日まで色々苦労があって
明日の朝が来なければ良いのになんて思っては目を閉じる事が怖かった時もあったけど

どんな事もこの元気な身体があったから
今日の幸せを知る事が出来た

何十年もなんのメンテナンスもされないのに文句1つ言わず

今日も私の手足は動き

景色の綺麗さに幸せを感じ

人と話し笑い合える


こんな有り難い事

感謝も伝えず受け取って

時には無理もさせて来た

今日起きてごはんを美味しいと思い

家事が出来た事  それは本当の幸せ


大事な友達が体調を壊すまで

こんな大切な事に目を向ける事さえ出來なかった

教えてくれた友達にも感謝

そして必ず元気になると信じて待とう