おはようございます

毎日寝る前の5分位
なんとなく自分とおしゃべりして
まぁ〜そんな時もあるよね!
でも大丈夫!!きっと上手く行く!  で〆てから寝るんですが

昨晩は何故か友達の事をやたら思い出して

同級生仲良しグループの半分以上が癌だったり足の手術をして杖無しでは外出出來なかったり

年のせいと言えばそれまでだけど

なんでみんな…
そんな事を思い出してたら

自分が今健康で好きな事が出来てる事がどれほど凄い事なのか

急に感謝が湧き出して泣けるくらいに自分の身体が愛おしく思えて


毎日自分を励ますように

言い聞かせるようにしてたけど


命があるだけだって奇跡なのに

それが元気に毎日通常運転で動いてくれて  それこそがまさに幸せなんだと気付きました。


多分これからもまた悩んで不安になって

助けて〜なんて叫びたくなったりすると思うけど


明日があれば  今日と違う自分に会う事だって出来る

今ある幸せに気付ければ

明日も幸せを見つけられる


なんだかそんな気がして


なんとなくなお金の心配

仕事の事


なんで??って思ったりしてた自分が居たけど


それさえも本当は幸せなのかもしれないね