おはようございます☀
今日もお日様☀に感謝して1日の始まり。

−5℃ 指先が痛くて凍り始める洗濯物を持つのも大変な朝
太陽が元気に顔を出して私の背中を温めながら優しく包んでくれる
やっとの思いで干した洗濯物からふぉわふぉわ湯気が出始めてなんだか心がほっこり🩷

そんなお日様の優しいパワーを皆さんにお届けしたくて
パチッと今朝の🌄です。

今年も後少し
後半ちょっとお金の悩みが増えたり不安な事が出てきたりしたけど
振り返るとそれは気付く為のチャンスだった気がします。

守りたいものが有るから不安が湧くのは当たり前でそれでもいいよ!って自分に言えるようになって
それがきっかけで色んな事に許可を出せるようになった気がします

振り返ればトータル幸せな1年だったって

そして来年はもっと幸せな年になる!そう思えばそうなると思える自分がいます


なりたい!だと今は違うって思ってる自分が居るって事だから
現実はそれを受け取る事になってしまうので…
ただそうであると決めるだけ

朝  目が覚めたら今日も1日幸せって布団の中で呟いて口角をちょっとあげて見ると良いですよ


毎日やってたらちょっと口角をあげるだけでなんだか良いことがあったみたいな気分になれるようになったんですよ😳

今年も後少し今からやればきっと年明けには簡単に良い気分になれると思います!

一緒に最高に幸せな2024年を過ごしましょう!