こんばんは
冬至 南中時刻の12時27分にアラームをセットして感謝🙏


今日はXmas女子会の日だったので我が家でみんなとワイワイ

幸せな時を過ごし
私の作ったトマト🍅のサンタ🎅ゃマッシュポテトのクリスマスツリー🎄を喜んでくれた上に私にも感謝してくれた
幸せってこう言う事
なんでも無い日常の事
なんだかとてもそんな気持ちになった

こんな幸せな日が冬至と重なった事にまた感謝🙏


これからどんな日々を過していきたいか自分史上最高の状態を…

本当の望みを明日の日の出に宣言してこれから自分史上最高を体験する事を自分に許可しようと思います。


昨日みつろうさんのYouTubeで沖縄は南中時刻のパワーを借りると良いけど

東京とかは翌23日の日の出のパワーをって事だったので

今日は感謝を

明日は宣言をと思ってます!


なんだかワクワクしますよね自分の為の自分の人生を生き

その幸せで誰かの役にたてるような

2024年に