おはようございます
昨日は射手座♐新月
新月と言えば願い事ですが

今回私は来年自分がする事をノートに書きました。

前回もちょっと書きましたが
自由に生きてるつもりで
思った以上に「ねばならない」が自分を抑え付けていた事に気付いたので
修正をかける為に
思い付くままに書き出してみたんです

他人から見たら好きな事して
楽しそうでって多分言われるけど
自分の中(心)は違う

お金の事も 仕事の事も
ちゃんと頑張ってる自分を認めようともしないで
こうしなきゃ!ああしなきゃって
心地よさより現実に心が囚われ過ぎてた

自分一人でどうにかしなきゃって思い過ぎてた

もっと肩の力を拔かなきゃ上手く行くものもいかなくなる😅

そんな普通の事
出来てると思ってた事
なんかちょっとズレてたみたい

朝の珈琲タイムのほっとも
お散歩して自然に触れるほっとも
みんな幸せな時間だけど
そうじゃない今の自分の心の声
聞いてあげられ無くて
なのに満たされてると思い込もうとしてたみたい

なんか上手く言えないけど
本当に小さな事
食べたいのに我慢するとか
食べたくないのに食べるとか
疲れたのに急ぎ足で歩くとか
馬鹿みたいなくだらない事を見ないふりしたつけが回って来た感じ

来年はもっとゆっくり噛みしめるように生きて見ようと思う
みたい景色の中に自分をおく許可をちゃんと自分に出そう

せっかく楽しむ為に生まれて来たんだから…


今ふたご座流星群のピークみたいな事を聞いたので
昨日毛布に包まってベランダへ
もぉびっくりするくらい星が綺麗でした。
流れ星は2つ😍
寒かったけど

私 夜の空気って好き🩷ってなんだか突然思い出しました。w


1時間に何十個も流れるらしい

見て見てね