こんばんは
今東京からの帰りのバス🚌の中
着いたらほっとするのに
帰り道は何故か寂しくなる
やっぱり東京にもお家欲しいなァ

いつも仕事の時間しかなくてバタバタ帰るのに
出張でお店をお休みしてるから
って事で
結局休み無し

営業時間が短いから映画🎦を観たりは出来てるけど

そうじゃなかった

だから今回は予定してた忘年会を断って
1日は自分のしたい事する日にしてみた

100%ではないけど
なんか忘れてた時間思い出した感じで

自由に生きてる気になってたけど
いっぱい自分に規制かけてた

遊ぶ事の大切さとか
たまには自分を開放してあげる大切さとか
本当にめちゃくちゃある

何か物足りないなんて思いながら暮らす事で色んな物足りない現実を投影しちゃってるんですよね

今自分が生きてる現実を作ったのが私

贅沢をするとか
わがままを言うとかそんなんじゃなくて

毎日がなんか満たされた感じになる生き方を…

私が私を幸せにすれば
それはいつか誰かの幸せに繋がってく

我慢ばかりじゃ駄目だから
心の声を時には形にしてあげて