こんばんは
今日はお日様☀が出たり雨が降ったり(みぞれ?)   突風が吹いたり
なんだか1日で何日分かを経験したみたいなお天気でした。

洗濯物を入れたり出したり💦
そんなちょっと気忙しい日でしたが

お店をopenしたらよく来てくれる6年生の男子が素敵なプレゼントを持って来てくれたんです☺️

以前 何かの話しの中で「俺 詩得意なんだ!」って言うので

書いてょ!って言ったんですね
そしたら有言実行で
ポエムって言うより五七五だったけど

寒くても
笑顔集まる
○○○○○って(屋号)

なんかほっこりして
暖かくて
こんな時 本当にこの仕事に出会えた事に感謝が溢れてくるんです。

幸せってこう言う事なんだ!って
気付く瞬間です

勿論お金は大切で 正直大好き❤😅
もっと有ったらリフォームして集える場所作りたいし
なんてよく考えるけど

でもじゃあそう出来ないからって幸せになれない分けじゃないんですょね

自分には何も無い…なんて思うような時でさえ幸せはちゃんとある

それに気付く心を何処かに忘れちゃってるだけ