こんにちは
寒くなりましたね
今年も後1ヶ月程なんだから普通なんだろうけど
今年は暖かい日が多かったから準備が追いつかないと言うか
めちゃくちゃ寒く感じてしまって気付くとコタツに(笑)

ちょうどいい言い訳に😅
1ヶ月待ってやっと読みたかった本も届いたので(ナイスタイミング)コタツに潜り込んでます。

でもどんどん読み進めてしまってもうコタツと仲良くする言い訳を無くしてしまいそう🤣

最近眼鏡👓を掛けても本を読むのはちょっとおっくうで
読書は苦手な私ですが…

そんな私でも  どんどん読み進めてしまいます。


そしてちょっとほっこり🩷させて貰ってます。

東京から長野に移住した事

星空が綺麗でつい見惚れてしまうこと

なんだか知らずうちにとても素敵なものを手にしていたんだと改めて気付く事ができました。


自分にとっての幸せ

本当に欲しいもの

本当はみんな自分の中に

そう分かっていてもやっぱりもう少し安心して暮らしたい

どんなに今の自分が幸せだと気付いても叶えたいと執着してしまうものはあります!😅


でも   それも○  そんな自分も愛おしいと思えるようになりました

ゆっくりゆっくり自分を分かってあげて

許してあげられるようになればいい