こんばんは
久しぶりの投稿

6月はなんだかどんどん時間が過ぎて気づくと1週間が終わってるような感じ

何もしてない

何も出来なかった…みたいな気持ちになってみたり


今日1日自分が何をしたのか振り返り
大丈夫今日も頑張った!!
励ましたり 褒め称えたり
そんなここ数日

気圧の変動が激しくなる時は
体調も気分もどうしても落ち込みがち
上手く行ってないような気がして不安になったり

きっと誰にもそんな事有ると思う
そんな時は…
「うんうん分かるょ でも頑張ってるよ」って自分に言いながら 自分の愚痴ちゃんと聞いて
好きな物食べて
元気が出るまで好きにさせて

なんとかしようとか元気じゃなきゃとか思わないの

だってみんな本当に頑張ってるもん
ちょっとくらい愚痴っても
サボっても 自分を甘やかしても大丈夫

無理をしなければ絶対また前を向ける
そのための休養

いつもならちゃんとやるのに今日は半分しか出来なかったって反省してるそこのあなた

違うよ
気が乗らなかったのに半分も終わらせちゃったんだよ

そう自分にちゃんと教えてあげてね!

私もちゃんと自分にあなたは最高!!って

布団の中でギュッとしてあげる