おはようございます

昨日のWBC本当に最高の試合
最後テレビ📺の前で叫んで飛び跳ねて号泣
春分のこの日にこんな幸せな気持ちになれるなんて
何度ありがとうを言っても足りないくらい
本当に最高の時間💖
最後の最後のあの大事な打席に
不調だった村上君を立たせる監督の信じる心も
それに応えた村上君の力も
その美しさに涙が止まらなかった

みんなのお陰で完璧に次元上昇した自分がいます

信じる事は勇気がいるけど
自分に見えてるものだけで判断するのはやめて
見えない部分を強く信じる自分になると決められた
記念の春分の日になりました

そして今日は始まりのおひつじ座♈新月
ここからさらに幸せな世界に移行すると決めて
自分を信じて

自分を愛していきましょう!!

感動する

まったりする

ご機嫌になる

いい時ばかりじゃなくても

凹む時は凹む

どの自分も信じて

今は違っても私は絶対大丈夫!!

そう何度も自分に声を掛けよう