おはようございます☀
明日は雨☔予報なので今日の内にと
ちょっと洗い過ぎた洗濯物
干すのに朝から頭の体操(笑)😅

昨日、一昨日は東京にて完全休日
東京ドームでなんとな〜く雰囲気を味わって
大好きが止まらない神宮球場で野球観戦🥰

ここは私の最強パワースポット
本当に不思議なんだけど
何故か必ず睡魔に襲われて頭の中が真っ白になる

天候も
勿論試合内容も関係なく
す~っと目が閉じて無になるから😳
私にとっての宇宙と繋がる場所です

そんな大好きな場所があってなんで移住??
そう思いますよね?
私自身も時々そう思います😅

でも今回その理由に気付けた気がしています

そう…気付く為に
いつも仕事でしか東京に行かないから考える事も無かった

東京の凄さも便利さも気づいていたつもりだった
その上で両方の良さを見ていると思ってた
でもそれ以前に
こんなに沢山恵まれた環境の中で
大好きな場所や大好きな人が居る
その幸せに感謝して無かったって事

生まれた時からずっと手にしてた幸せが当たり前過ぎて見えて無かった

大切なものは既に手の中に…

そう言う事ですよね


当たり前に側にいてくれ過ぎて

与えられ過ぎて感謝する事が出来て無かった

   勿論移住に後悔なんてありません

こんな大切な事に気付けたのはこの経験のお蔭

より大切に暮らそうと思います

そして自分に与えられた全てに感謝を忘れずにどんな時も楽しむ事を大切にしようと思えるようになりました


当たり前のものなんて何1つ無いなんて口では分かった様な事言ってたけど

本当に分かってはいなかった😅

分ると感謝せずにいられなくなるんですね

フツフツとお腹の底から湧き出して来るような

そんな感じ