こんばんは〜
ハッピーバレンタイン💖☺️

チョコ🍫食べました??
上げるのももらうのも楽しいけど
自分にご褒美チョコも忘れずに🥰

金運アップにもなるし
なんと言ってもちょっと特別なの1つ口に入れるだけでも
もぉ~至福に包まれちゃう💖
あぁ~幸せ〜🥰のこのひと時が奇跡を見せてくれたりするんです!

昨日の寅の日と言い
今日のバレンタインと言い
なんかもう 何度嬉しい〜って言ったか

毎年夏 冬の年2回の仕事が

何故か今日入って春で年3回になったて

既に3倍になって帰って来たり
欲しかった物が届いたり😍
本当〜に幸せ💯

ウソ?? とか 自分には関係ないなんて思っちゃってるそこのあなた!!

どうせ私なんて…を
どうせ上手く行っちゃうに変えるとこから口癖をなんとかなっちゃう方へ変えてみて

本当に奇跡は起こるから