おはようございます🌥

今日から一泊の東京出張
毎回2日共 別の場所での出店なので
ちょっとバタバタするけど

今日の出店はお風呂屋さんの為
少し買い物の次回が取れそう

いつもそんな感じでたまには東京に遊びにって思ってたら
昨日 東京観光案内を頼まれて
まぁ仕事とも言えるけど
交通費 宿泊費 他旅費まで頂いて
1つだけ友人がOPENしたお店に案内すれば後はお任せと言う
らくらくツアー😅

久しぶりに築地でランチして買い物してなんて

最近こんな風に思うだけ
具現化することが多くなりました

仕事も提案すると直ぐ「良いですね!!」と乗ってくれて
私のやってみたいを形にしてくれる
最強(笑)のビジネスパートナーが突然是非うちに出店して下さいと現れてくれて😳

伸び伸び仕事をさせて頂いてます

私が突然絶世の美女になった訳でも
おお金持ちになった訳でもなんでもない
ただの気さくなおばちゃん☺️
変ったのは私の気持ちの向きと言葉だけ

それだけで奇跡が起こるようになったんです

誰にでも出来るこんな0円チャレンジならやって見るしか無いのでは??

幸せは本当に簡単