おはようございます☀
立春を過ぎ
寒くても少しづつ春の気配を感じるように 庭に🌱新芽を見つけて心がホッと解ける感じ

新しい何かが始まるかも…なワクワク感
素敵な季節ですね
日本と言う国に生まれてこんな体験を出来る事有り難い
そう思えるようになった自分にもありがとうと思える今の幸せ

特別なものなんて持って無くても
誰かに羨ましがられなくたって
私達はいくらでも幸せを感じていられる

何処にでもあるファミレスでも
モーニングでちょっとお気に入りの席に座って「あぁ~今日は朝からまったり~🤤」なんてだけだって
非日常は幸せをくれる
それを楽しむかどうかを自分が決めるだけ

そんな時 あの子は高級ホテルで最高のモーニングなのに😭😡なんて思ったりしないで
窓の外の忙しそうな人を見ながら自分のこの時間に感謝💖感謝😊

私はまだまだ人を驚かす程の収入も無いし
豪邸に住んでる訳でも無い

でもめちゃくちゃ元気で
良い人が周りに沢山いてくれて
住みたい場所の住みたい家に暮らし

それなりに楽しくやれてる💯ライフ

私はまったくもって普通の人
ただ今ある全てに感謝すると決めて生きるを自分の暮らしに取り入れただけ