おはようございます☁🌨
今日からかなり冷え込みそうですね
暖かくしてお出掛けくださいね!

さて昨日の巳の日
水回りにお掃除やお金洗いしました??

私は勿論毎回やってます!!
と言っても昨日は時間が無くてウエットティッシュで小銭とコインケースを拭くだけになってしまいましたが蛇口をピカピカに磨く事はしっかりやりました👍

でね… これってやると数日後に臨時収入が入るって言う開運アクションなんだけど
最近私には巳の日に臨時収入が入るんです
要するに先に入って御礼にお掃除するみたいな?(笑)

でもとにかく効果は凄くて
昨日は💴では無いけど

ちょっと高級なお弁当🍱を頂いた上に 寒波に備えてって雪掻き用の防寒着やらスノーブーツやらとにかく沢山買って頂いて😳
防寒対策はもうバッチリ!😊👍

全部揃えるとなると中々の金額
本当に助かります

こんな事が毎回起こる巳の日!
お金に感謝して日頃の労をねぎらったり
私は最近良く話しかけたりします😅

是非試してみて欲しい開運アクションです