こんばんは  明日は大寒

この日の卵を食べると金運がつくって言われているぞうです

夕飯には是非 玉子料理を食べてみんなで金運アップしちゃいましょう😊


昨日の事

幼稚園の頃から何となく繋がってる友達が今年こそ私の家に泊まりに来たいって気合い入れてラインをくれました😅


実はその友達 長野県と相性が悪いらしく2度旅行に来て2度共帰ってから入院してるらしく

行きたいけど怖いって言ってお隣山梨県までしか来ないんです

彼女はスピの話しや引き寄せの話しが好きで良くそんな話しをするし良く欲しい物を引き寄せたりするんだけど

なぜか暦を見て悪い日をみたり

こうなりたくないって事を口にする癖?があって

残念な事にそれを引き寄せてしまって…


言霊って上手に使えたら本当に凄いけど

気を付けて自分の言葉を意識してないと欲しくない現実が目の前に      なんて事になっちゃうんですね😣


だから現状にちょっとって思うなら先ず言葉を変えて

幸せな時  自分が使うはずの言葉を口癖にしよう!!と

簡単ではないけど誰にでもできない事じゃないし自分の気持ちだけでOKなら

やってみないのは勿体ないですよ

言い方を変えるだけで人生が変わる一歩を踏み出せる魔法使ってみましょうよ!


あっ!  私の昨日の肩甲骨の激痛

今朝には完治してくれました😊