おはようございます☀

今日も気持ちの良い☀😊
朝太陽に手を合わせて今日も楽しもう!!と声をかけました

昨日から冬の土用に入って
体調や気持ちにちょっと不安が出たりする事もあるようです
焦らず身体が自然と調和してるくらいに考えて
今は仕方ない位に捉えると良いかもです
私は今朝から右肩甲骨辺りが寝違えたように痛くて😅😣
早速やられた感じですw

で…只今どの体制が楽かとか
どうしたら痛みが少なく家事が出来るかを模索しながら
痛みを通して自分の身体と会話中
無理せず上手く動かせば肩が張ることも無く治りそうな気がしてるところ

なんかなんでも同じだなーって思いませんか??

自分の身体も心も無理せず

ちゃんと向き合って声を聞いてあげたらきっと沢山の感謝や幸せに気付けるんだと教えて貰った気がします


今朝のこの痛みも

きっと今の私に必要でこの経験が何かに生きる事になるだろう

どんな奇跡がまた新たな幸せになるんだろ〜

そう考えるとこの不便ささえワクワクします


あれ??   Sかな?🤣

なんて冗談は置いといてカイロで少し温めながら少しづつ動かす事にしてみます