おはようございます☀
今日は朝からとても良い天気
寒いけどお日様のパワーを借りて
コタツをどかし家中雑巾がけ
なんだか不思議と空気が変った気がします
きっと今日もいい日になる😊👍

そう思うとそんな1日になるから不思議ですよね

ごく稀にあれ??😅って事も起こるけど
それが逆に笑えたりして…「聞いてないよぉ〜」みたいな

朝気持ち良くスタートして
今日も楽しもう!!って決めるって本当に凄いと私は最近実感してます

目が覚めたら自分の身体にありがとうと一緒に楽しもう!って声を掛けて布団から出るんですけど
それをするようになってから
これまで以上に嬉しい情報が入って来るようになって
学びのチャンスも沢山貰っているように思います

不機嫌に起きて嫌嫌朝の仕度をするのも楽しもうと思ってするのも
使う時間は同じなら

わざわざ自分に嫌な思いをさせる必要なんて無いでしょう?



あなたが笑えばその光に引き寄せられてきっと幸せ事が沢山集まって来ると思いますよ😊