おはようございます☀

今日は東京出張day
家を出る時は−4℃だったけど
今日からの2日間 東京は暖かいみたいで楽しみ😍

今東京に向かうバスの中で
丁度富士さんに🌅朝日が当たってとても綺麗
きっと今日も良い日になる♪

なんかもう色んな事に感謝したくなる赤富士
これも有り難い奇跡の時間です💯

幸せってこんな風に自分の近くにいくらでもあるんですよね

それに気付けば誰もがみんな簡単に幸せになる
私達には自分の幸.不幸を決める事が出来る
何をどう捉えるかだけ

とは言え萬年happyなんて無理だから
良い方に取れない時もあって勿論良いと思う
めちゃ凹む時間を少しづつ短くする練習をして

ムカつく😡
じゃぁどうする??
あんな奴の為のこの時間勿体無くない??
放っておくか~
まっ良いか~
私はいつもこんなふうに呟いて
その後鏡を見て…

そんな感じにしてたら
最近ではムカつく😡
まっ良いや〜😪がめちゃくちゃ早くなって
すっんごく自分が楽になりましたよ😊

そしてどんどん幸せを数えるのが楽しくなって来てるんです🥰

時間は有限

今この瞬間をどんな時間にするか決めてるのはいつだって自分自身