おはようございます☀
週末は暖かくなりそうですね😊

寒いところに暮らしているとそれだけでもなんだかワクワク♪

ちょっと楽しくなって春色の服とか着たくなったりしてw

今年は赤(オレンジ).グリーン.ブルーがラッキーカラーらしいので
思い切ってちょっと冒険してみようと思ってます
いつもは茶系やグレー系が殆どで目立たないところにしか明るい色を使え無かったけど
最近派手もありだなぁ~って思うようになってね
自分的には金運が上がって来たぞ!って感じてるんです
実際去年よりかなり心に余裕が出てきて
お金の心配をする時間も短くなってきてるから

金運が好きなキラキラ✨とか明るめを取り入れてみるのも有りだと思えるようになってきたんです


何にせよ楽しんで出来るのが前提で

外に出てひと目が気になって下を向くような頑張りは必要ないけど

友達に会うときに

「あれ??なんか違うね」のあと良いじゃん♪なんて言われたら

それこそ波動も爆上がり

素直にありがとう💗って言えたら少しづつ元気な幸せな自分に近づけそうな気がしませんか??


ちょっとの事でチャレンジする自分をつくるのもこれからは大切になって行く気がするんです