おはようございます☀

昨日の朝の事ですが
目が覚めたら耳の奥が痒くて痒くて😵
耳が痒くなるのは臨時収入のサイン‼️
と言っても何度かそんな事があったから勝手に決めて
耳が痒くなる度なんか来る!って
言っては娘と笑って
それを続けていたら確率がどんどん上がって来たんです😳

でね 最近では普通に信じてるんです

でも今回は本当数日前にそれで
鰻弁当 ムビチケ3枚 お菓子沢山頂いたばかりだったので
流石に無くない??って自分でもね

ところが昨日
美味しいパン🍞を沢山とモスチキンの券 にお菓子も沢山頂いて
ちょっとびっくりしてたんですが
なんとその後ユニクロの1万円分のカードとスタバのカードまで!!

最初は冗談交じりで口にしていたのに
やっぱり言葉の力って凄いなぁーと思いませんか??

例えば手の平痒くなるとか
なんかしらこれある時に良い事が起きた!って言うのがあったら
是非!言葉にして言い続けて見て下さい
潜在意識の中にインプットされたら

勝手にそうなっちゃうはずですよ!


あっ!  最初はどんな小さなラッキーにも気づいてありがとう!言うのは忘れないでね