おはようございます☀
寒くなりましたね~

なんて言ってる間にアッと言う間に春が来る

本当に時間の流れが早くなったな〜と思いませんか??

色んな意味で具現化が早く
思った事が直ぐに目の前に来る気がします
いい事も悪い事も…

だからこそこの瞬間を大切に
仕事に対しても本当はどうなりたいか
自分の素直な気持ちを言葉にするようにしてみたら

それがもう4つも実現して
思った以上になって叶ってくれました

それで気付いたんです
今まで妥協して
まぁ〜こんなもんだよね~
とか出来るだけで幸せって思わないと…なんて

私の心の中はいつも自信の欠片も無い感じだったって事


全然気付いて無かった

それが辺り前過ぎて!

慣れ過ぎてたんですよね   我慢すること

だから麻痺??

自分と沢山話して下さい

何度も何度も聞いてあげて

なりたい自分の姿を恥ずかしがらずに認めて下さい

あなたが許せばなれるはず!