おはようございます☀
久しぶりに朝からスッキリ☀
マイナスの気温の中洗濯を干すと
洗濯物も自分も1度パリッと凍る感じw
寒いけどこの感じも悪くない
なんか「始まるょ〜!」な合図の気がして気合いが入るんです☺️

寒がりの私は今までは文句ばっかり言ってた冬だけど
色んな事の良い所に目を向けられるようになったお陰で
今年の冬は何倍も楽しくなりそう☺️

今が幸せか問われたら迷い無くハイ!と答えられると思える事に感謝です

こんな私はみんなと比べて何か特別に手にした物が有るかと言うと全然そんな事はありません

だから別の人の目に映る私は決して幸せじゃない!と思えるかも??

でもね そんな事は全然いいの
だって私が幸せを感じ満たされていたら
見え方なんて関係ないし

何より そう思う様になれてから
どんどん良いことが起こるようになった事の方が大事

小さな事で満たされる
心はいつも幸せで溢れてる
それが今日の私を
明日の私を これからの私を作るならこの先どんな時も幸せにしかなれない
私の潜在意識がそう思ってしまえば

間違いなく幸せが続いて行く


これからはね

あらゆる事の具現化のスピードが加速するそうです


辛いと感じる事が多ければその現象はアッと言う間に作られて行くそうですよ!

だとしたらあなたは今から何を思い

どんな事を口にしますか?


私は迷わず    幸せです!!