おはようございます☀
今日から東京 新店舗open記念イベントに呼んで頂き出張する事になり
今までなら躊躇した案件を

思いきってお受けする事にしました


出張する駄菓子屋さんなのに🚙も無くw
送迎付き 器材他も用意して頂くと言う ふざけたシステム

他店の方が出店料を支払うのにそれも免除で


そんな我がままみたいなのでも

色んな所で呼んで下さる🙏感謝


不思議ですよね
これで行こうって決めたら

ちゃんと用意されるんです


私達はみんなを笑顔にする事に自信を持ってこの仕事をしてるんだから受け取る事に怯んじゃいけない!

そんなふうに思えるようになったのはつい最近ですが
出店料を支払うどころか
御礼金まで頂いてお弁当🍱を用意して下さるところまで出てきてくれるようになりました

私達の何が変わってこうなったのか??

特別な難しい事は何もない
ただ意識して言葉を変え潜在意識に良い言葉を届けるようにしたり
自分の仕事は人の為になってると
自信を持って言い切り
循環の為に受け取る許可を自分に出すを
毎日毎日 思うだけ

そして来たお話しは感謝してお受けすると決めただけ


潜在意識は奇跡みたいな事も形にしてくれる

そう信じる心と遊び心さえ有れば

誰にでも奇跡は起こせる