おはようございます☔
外は☔なかなかの降りっぷり😅
最近雨が多くて土が柔らかくなっていて
背が高くなったトマト🍅がよく倒れてしまい途中折れたりしながらも
美味しい実をたわわに実らせ
我が家に幸せを運んでくれています。
凄い生命力!!!
やっぱり毎日話しかけてエールを送ってる効果なのかな?と
言霊の力を確信!!!

先日の不思議な夢??の後
起こった出来事の1つだった
仕事の打ち合わせでびっくり😲な出来事は本格的に決定してしまいました。

町主催のイベントにお声掛け頂いて
準備を進めて来ましたが
1日突然 出店者全員の抗体検査と当日迄の行動自粛を申し渡されましたw

私達はその間2度東京へ出張するし
東京から友人が当日手伝いに来てくれる予定もしてました。

びっくり(・・;)と言うかがっかり…

最初の条件にそのお話しを入れてくれてたら初めにお断わりする事も出来たのに…

めちゃくちゃ迷いました
みんなも楽しみにしているし仕入れもしちゃってるし
子供達のがっかりする顔が浮かんで
我慢して出店を決める事も考えました。

でもね やっぱり私の心はNOです
東京から交通費をかけて来てくれる友達の事もだけど
先ず心から自分が楽しめないで
みんなを喜ばせるなんて

色んな事が浮かんだり消えたり
他の方は愚痴りながら条件をのみ参加するしとか考えると…

何度も自分に聞いてみました
やっぱりNO

こんな際に来て身勝手は充分承知していますが
昨日辞退する胸を連絡させて頂きました
まだお返事はありませんが
やっぱり私は私で…
私らしいねと自分に言えるようでいたいと思います

なんだかちょっとスッキリホッとしています
めちゃ勇気がいったけど
明日からの東京イベントも楽しめそうです

仕事、お金の面ではマイナスだけど
ちゃんと自分の気持ちを優先出来た肯定感があれば
きっとどこかで挽回出来るはず

やっぱりあの夢??みたいなお知らせって強烈だな〜😅www