おはようございます☀
今日も暑くなりそうですね

土用が明け立秋も過ぎ
もう土いじりをしない言い訳が無くなったので
今朝は出来るだけ涼しい時間に終えようと6時から草刈りをしました

虫が苦手な私には修行に近い作業
波動下がるし…なんて心の中でぼやきながら
数分後には
私の苦手な(無)の状態が自然と作られていて
自分で勝手に作った苦手意識に気づき
ちょっとした充実感
なんでもやってみないと分かりませんね😅

そんな今朝の珈琲タイムはご褒美感満載で
最初の一口はまさに究極の至福

なんだかんだ文句を言いながら
重い腰を上げて始めましたが
お陰様で今朝もなかなかの幸せスタート🧡
良い1日になりそうな気がしてます🤗

この一瞬の小さな幸せを拾い

しっかり感じる
それを幾度も繰り返す事が1番の幸せへの近道なのかもしれません