こんにちは

昨日総武線の遅延で予約していたバスに乗り遅れ
今日なんとか4本目のバス🚌に乗れて只今帰宅中です

でも最近そんな時こそ妙に心が落ち着くと言うか
ハプニングを楽しめる様になれました。
それもこれもみなさんのお陰
14・15日 の東京出店
あの雨の中
足を運んでくれて
いつもと変わらず沢山ご購入頂いて
本当に感謝します

月に1度の出店とは言え
近くのスーパーにもお菓子は沢山売っているのに
保育園ゃ学校の帰りお家を通り越して来てくれる
私なら出来ないかも??🥺
みんなの楽しそうな様子に

ありがとう 来て良かった🤗
と思わせて貰ってるんだと思っています

生きていると色んな事があって
苦しかったり
悲しかったり
どうにもならない時もあるけど

当たり前の日常に感謝する事で
幸せを大きくする事も出来るように思います

お陰様で無事相続放棄に必要な書類も揃い
家裁に申請書を送る事も出来ました

雨☔にはちょっと振り回されましたが
結果💯だと思う事に…