おはようございます☀

只今東京へ向かうバス🚌の中です

先週 東京で久々のコラボ出店
週末だった事もあって沢山の友達が会いに来てくれて
とにかく楽しく…
もう少し東京でも仕事したいなぁーなんて思いながら帰って来たんですね

そしたらなんと急に大口の注文と他の急ぎの仕事を頼まれて
今週も東京へ行く事になって😳
それだけでもびっくりなのに
大好き神宮球場へのお誘いまで頂いて
6月は毎週末を東京で過ごす事になりました😅

それはそれでちょっとハードですが

そうなるように頑張ろ〜なんて矢先に叶うなんて
宇宙の仕事の早さに驚くばかりです

こうなると尚更気が引き締まります!!
だってうっかり口にした自分が欲しく無い現実も同じ速度で現実に投影されちゃうって事になるから

愚痴 悪口にはくれぐれも注意しないと😅

これからはね
願望実現も加速するんだと思うから
身を引き締めてみたい現実に目を向けていく事が大事ですね😊