4月8日から始まった自粛生活
1ヶ月過ぎて今度は5月末迄延期に
流石にちょっと長いあせる
でもね…こんなに余るほどに時間が有る事なんてこれまで無かったよなぁ〜って気がして
家で色々やってみたい事探して見ることにしてみました。
3月末に廃業して無職になっちゃって家賃だってあるし生活費だって余裕が有る訳ではけしてないし
不安が全然無いわけではない むしろ不安しかない状態だけど
まだ起こってない事をあれこれ考えて今苦しんだって始まらない

だったら動ける様になったら何をしたいかコロナの後の新しい時代を楽しめる準備を…する! じゃなくてw探す!ことから始める
何かが変わるのって不安だよね
特に環境が変わるのってそこで自分がどうなっちゃうんだろ??とか思ったリして
でもさ色んな事がありながら今日もちゃんと生きれてて
ご飯が美味しかったリ部屋に入って来る風が心地良かったリ
そう…こんな風に先ずは今まで当たり前でカウントしてこなかった幸せを数える事からゆっくり始めてみよう…そんなブログにして行こう