ちょっと信じ難いかもしれないけど
私の母はよ〜く(私は癌で死ぬから)って言って本当に59歳の若さで癌で亡くなりました。
私の友人は当時大好きだった人の名字になると言いながらノートに日々○○○○子と書いていたら本当にその名字になりました(相手は違うけどw)
私の娘はあの人いいなぁ〜と思うと思いもよらぬ所からその人とのご縁が繋がったり私はその時々で自分を助けてくれる人と繋がったり
元気を売り物にしてると言う様になってから寝込む程の風邪もひかなくなりました。
なんかね…考えてみると言い続けた事ってやっぱり実現するんだよね
最近色々気にして思い出してみるとなるほど!にいくつも遭遇して自分の貧乏癖にも気付いた
と同時にそんな私なのに自分のお店を持てちゃう不思議w
すごいね!! 潜在意識 まだ使いこなすなんて出来ないけどこの事に気付いた事に感謝すると同時に掘り下げてみたい!!気持ち