もう何度か書いたけど去年兄が亡くなって身内が娘一人になったのがきっかけで墓じまいを決めた時
たまたま知り合いのスピ系の事をしてる方に相談したら
写真をお焚き上げして生まれた土地にまいてあげると良いよ!と教えられ長野県の上田市へ何十年振りに行って来た
それから何故か長野に行く機会が増えて去年の9月初めて諏訪へ旅行した
その時諏訪で過ごした数時間で私の心は奪われしまいw
移住まで考えるようになった
それから不思議な位どんどん諏訪とのご縁が繋がって
今 諏訪で今のお店をする事を目標にしています。
思えば今のお店(駄菓子屋)にスピ系のおじさんが来店してくれて色んな話しをする中でエンゼルスノーとか言う写真を貰いそれが写った場所が諏訪大社の分社だった事から始まったのかな〜?
寒さに弱い 東京しか知らない
生まれたこの町が大好きな私が
たった1日でそこに住むことを心に決めて来た
ここに何が有るのか分からないけど
何かに呼ばれている気がしてる