いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




マジでこの件で、

めっちゃイライラしてた。




私のやってることは、

上司からの指示なのにさ。




なんで、私がクレーム受けなきゃいけないのか。

言うなら、上司に言えよ。




そんで、

ムカつき過ぎて、

上司に言っちゃったんだけど。




「この時間のこの活動、意味ないよねー」

って、言われてるよ、、、。

って、上司に言っちゃった。




真顔←こんな顔してた。




でも、

上司も悔しかったのか、

「俺の時は言われなかったけど、、、」

とか負け惜しみ言っちゃってさ。




それで、

上司から、

「また、そういうこと言われたら、上司の指示で動いてるんで、意見あるなら、上司に言ってください」って言ってね。

って、言われた。




うん。もう、言ってる。

既に、悪口っぽく言っちゃってる。

安心して。

貴方は既に悪者です。




そっから、

このタイミングで?

ってことが起こりました。真顔真顔真顔